top of page

あいち健康の森公園へ行ってきました。


大府市にあるあいち健康の森公園へ行ってきました。

ここの醍醐味は何といってもロング滑り台!ということで、今まさに滑ろうとしているひなぞうの足です。

前回来たときは工事中で滑れなかったので思い切り満喫してきました。

そのままで滑るとおしりが痛くなるので、段ボールとかそり滑りの板を持っていったほうがいいと思います。

滑るのはいいけど、階段登りが、、、かなりしんどいです。

ヤクルトスワローズのキャンプ名物の気分でした。

覚悟を決めてから行きましょう。

あいち健康の森

ではでは。

Recent Posts
Archive
bottom of page