top of page

モンキーパークへ行ってきました。


犬山モンキーパークへ行ってきました。

バイキングに乗ってるひなぞうです。目つぶっちゃってますね。

幼稚園から小学校1年生くらいまでは年間パスポートを買って毎週のように行ってました。

乗り放題・夏のプール入場付きで年間16000円と割と安いんです。

駐車料金がタダになるのもありがたいです。

冬は猿と一緒にサツマイモを食べたり(なんと無料!)、アイススケートしたり、アスレチックのような公園や、遊園地で遊んだりと満喫できました。

あ、でも今は遊園地と動物園が別料金になってしまっていたので、行かれる方はご注意ください。

最近は行ってなかったので、久しぶりでした

いろいろな遊具が増えててパワーアップしてました。

犬山モンキーパーク

ではでは。

Recent Posts
Archive
bottom of page